忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事ではないですが復帰しました!!
まさかの世界史・日本史が一番危険。

終わったことは気にしちゃいけないんだよ(遠い目


とりあえず薄桜鬼のアニメを見てにまにましてました。うへへ(気持ち悪いぞお前
そんな不気味な笑みを浮かべる娘に母が

母「はい、これ」
蒼「へ?……に゛ゃぁぁああぁあぁぁっ!!!!」

斎藤さんがいました。

あ、違う←

斎藤さんのポスター(雑誌の付録のようだ)がありました。
アニメのイラストですが何故斎藤さんお1人で。

妹からのプレゼントらしいです。
テストお疲れさま、の。

蒼「ちょ、さーちゃんここここれどうしたの!?」

妹「あ、友達に貰ったのー。
  学校で見せてもらって『きゃー!』って言ったら『じゃああげる』って」

蒼「軽!!!!何その軽さっ。えええだって斎藤さんだよ?貰えちゃうものなの?」

妹「だーかーらー、私の周りには、あのほら、何だっけ、ポニーテールの」
蒼「土方さん?」
妹「じゃない人」
蒼「あー平助くん」
妹「あ、そうそれ。と土方さんと沖田さんと原田さんが好きな子しかいないのー」(注:全員中学生

蒼「……原田さんがいて斎藤さんはいないの?」

妹「原田さんが好きな子はあれだよ。『上腕二頭筋がぁっ』って言ってた筋肉フェチの」

蒼「あー、筋肉」

妹「うん。あぁ、じゃあ明日また(乙女ゲーの)雑誌借りてくるね」


ありがとう妹。大好きだ。
君(と友達)の将来が少し不安だけどもうつっこまないよ(待


PR
そろそろ衣替えの季節ですね。
高校の制服も移行期間で上着という名のブレザーもどきを来ても着なくてもいいということになっております。
でも寒いから常に着ている深山です(笑
去年は率先してベストオンリーになっていた、はずなのに何でだー。

先週サイトの方を無言で更新して消えてすみませんでした←
只今テスト4日前なわけですが(待
もう駄目です。
パソコンいじってるなら勉強しろという。
英語のサイドリーダー(範囲37ページまで)が6ページまでしか終わってな(殴
頑張ろう。
明日は薄桜鬼じゃないか。
うん、頑張ろう(何
舞台化するそうですねー。映画化の方が嬉しk……何でもないです。


では(少なくとも)2週間ほど死に消えます!
第二章・「蓮花宿り」やっとこさ完結です。
長かった……。

章タイトルが蓮華ではないのは初さんが華より花が似合いそうだなというだけで深い意味はありません(ぇ
全体的に暗い話になってしまいましたね。
初さんの気持ちの動きを書くのは難しかったです。無理やりな部分もありますがご容赦くださいませ。

綾子が最初に深く関わる幽霊となったお初さんですが、けして悪い子だったわけではないです。
ので、嫌いにならないでいただけるとありがたいです(笑


次回、理科室の怪(仮)
短め……を予定してますがどうなるかは知らない。
男の子、を出そうか、いい加減に。
最初にお蓮さんの話を持ってくるとお話の95%が女子になることになかなか気づかなかった残念な人です←

まさかの二日連続更新。わーい。

アニメの薄桜鬼を始めてみました。
絵がきれいですねー遙かの八葉抄とはえらい違い

OP・EDが好きすぎたために何回もリピートしてたら
(母´・ω・){……幸せなの?
(蒼`・ω・){勿論さ!
アニメを見ると元気になります。幸せいっぱい夢いっぱい←
つまりは現実逃避とか言わないで(ぁ


コナンくん見てきましたよ!!!!
勉強はしていない。後悔もしていない。

続きはネタばれありの感想(箇条書き)です。
テンション高めでお送りします(ぇ


今年度になって初めての記事ですね(笑 ←ぁ
サイトの方も放置状態になっていて申し訳ないです……。
無事進級できた深山です。

GW中には一度更新したいと思っているので。
が、頑張ります。
もう少しで終わりそう。
お蓮さん終わらせてからテスト期間に入りたいなぁ。

あああ!
えーっと、今回は本っ当に一週間くらい気付かなかったのですが(殴
おかげさまで「花眠りの宴」は二周年を迎えることができました。
二十日ほど前に
ぐだぐだサイトですが今後もよろしくお願い申し上げます。
 


先日ついに地学部に入部してしまいました。
愛好会も含めると三つ兼部してることになりますね。
大丈夫なのかな(ぇ

古いものが好きなので楽しいです。
石とか化石とか土器とか(違
でも主に楽しい部分はあの部活の雰囲気だねきっと、うん。

とてもアットホームな部活なんです。
変なホームなんですね、これが。
そんな中になんとなくついていけてしまう自分て、なんて思ったり……は、しません(待



そういえば遙かの漫画、完結してしまいましたねー。
とにかく皆かっこいいよってことで(こらこら
遙か3も4みたいに単行本になってくれたら嬉しいなー(何

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]