忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここにくるたびにお久しぶりですを言いまくっているのは現実ですね!
お久しぶりです。
放置期間も2年目に突入しまして……(もっとかな?


しばらくの間サイトが閲覧できない状態になっていたかと思います。
自宅のPCの回線を変更した関係で、
今まではyahoo!BBさんの広告なしのものを利用していましたが、これからは使えなくなりまして、
各ページに広告が表示されるようになりました。
変わったことはそれだけです。

更新ストップしている中、こんな僻地に足を運んでくださった方がいらしたかはわかりませんが
数ヶ月もリンクが切れた状態のままとなってしまい申し訳ありませんでした。

どうかこれからもおつき合いいただけたら幸いです。


ついでに需要のない近況報告をば……。
元気です。最近は博物館巡りに必死です。
春休みには初海外ということでドイツや中欧諸国に行ってきました!
貴重な体験になりました。今年の春も行けたらいいなと……。
そんなこんなで英語力の必要性を感じる日々です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]