忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コン終わりました!!
銀賞でしたよ――――ぉぉぉおおぉぉおぉぅ。
未だに実感があまりわかない。どうしよう。
なんかもう気が付けば終わっていたという感じでしたし(ぇ
でも今まで頑張ってた成果が出せたかと思いますので。

一緒にステージに乗ってくれた方や今まで支えてくださった方たち、そして顧問の先生、本当にありがとうございました。

数え切れないほど色んなことがあった吹奏楽部。
途中で逃げずに今日まで皆とやってこれてよかったです。
私1人じゃできなかった。皆と一緒だからできた。
今日の賞だって皆で頂いたもの。
迷惑かけたこともたくさんありました。今日もあったかもしれない。失敗だってしました。
けれど、この素晴らしい吹部のメンバーの一員になれたことがとても嬉しいです。
まだあと少しの期間ありますが、そっちも頑張れたらなと思います。


てことで明日からしばしの休暇となります。
が。
されど受験生。
休む暇なんて無いようです(多分
とりあえず学校見学会行って来ます。


放置状態になってる本家サイトの方はもう少ししたらいくつか更新するかも(予定は未定

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえー!やったね!金より良いと書いて銀ですよ←
セクションリーダー今までお疲れ様^O^
27日もがんばりMAAAAX!←
私はあの沖縄先生がまたレッスンに来てくれるって
信じてるんだから!!!!!!!!11←
ひより 2008/08/03(Sun)19:03:00 編集
無題
コメントありがとうっ。
本当にお疲れ様でしたー!

いきなり休みになっちゃってぼぉっとしつつ(現在進行形で
とりあえずやることやらなくてはとうじうじ過ごしとります。

ひよりさんと一緒に演奏できて楽しかったよっ。
27日も頑張ろうね!
蒼子 2008/08/04(Mon)14:42:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]