忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりなんてもんじゃないですね。
放置するのもいい加減にしろレベル……なんという
久々に忍者ツールにきたらいろいろ変わっていてびびっておりますwww

無事入学して大学の前期がほぼ終わりました。ついでに夏休みもほぼ終わって(
レポート類終わったら一つくらい話書きたいです。
書きたいネタはたくさんあります本当です。
もう閉鎖しようかなと思ったりもしていますが、書きたいものがある限りしぶとく放置続けようかと。
お付き合いいただけたら幸いです。


近況報告というか。
北陸の方に合宿という名の旅行に行ってきました。
金沢の都会っぷりに驚き、魚のおいしさに感動し、一乗谷の復原された町並みにテンションが上がりすぎて羽目を外してしまう始末でwww
北陸の方を旅行するのはほぼ初めてだったので日本海をたくさん見られて幸せでした!
もうころころで合宿には行かないぞ、うん。

休み中に一人で鎌倉に遊びに行きたいな―とも思ってます。
合宿で1人旅の面白さに目覚めた、かもしれない。
まあその前にレポートをね(遠い目



追記で書きたいことメモ


・名を与えられた姫君の話
 書きかけがあるけどうまくまとまらないのでまだ先になると思われます。

・大正時代あたりの大学生の青年と女学生の話
 お題の「絡まる糸」あたりでやりたいなぁ。

・理科室の怪(決定)
 

・江戸時代の遊郭の話を、できたら。

・頼朝と夜叉御前の話。
 お題「水晶の欠片」あたりでやりたい。

・小一条院と藤原寛子の話をぜひともやりたい。
 お題「指切り」あたりかなぁ。変わるかもしれない。

・お初さんの過去の話
 お題「武士に情けは無用」で。

・英国メイドの日常を読んだらたぎったので、
 ヴィクトリア朝時代のカントリーハウスを舞台にハウスメイドが頑張る話。
 今書いてるの終わったら書いちゃいたい。  →書き始めます…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]