忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばし前に卒業しました!!
遠距離通学者なので、もうクラスのみんなと簡単には会えないなって思って
打ち上げの後、家で割と落ち込んだのですが
メーリスで「皆とはこれでお別れの気がしないwww」ときたので元気になりました←
ふへへへ。

大河は盛国がかっこよすぎてなにあれなにあれ
うおお一緒に遊びたい!!!
オウム「シュクセイ!シュクセイ!」
スタッフGJ…!
プロポーズにまともなのがなかったなんてそんな
俺の子を産めなんてどこの某法師さまですか義朝さん
たまこちゃんとお艶さんが同日に死にかけるNHKBSだと…

京都に卒業旅行に行ってきました!
桜咲いてるかなぁと期待してましたが今年は暖かくなるのが遅かったので梅が満開でした。
桜は大きく膨らんがつぼみがたくさん…あああ

追記で無駄に長い感想


・1日目
・平日のこだまさんは自由席でも大丈夫だった
・お昼は11:00
・だっておなが空いたのだ
・ホテルでくつろいだら御所の10分前集合に若干遅刻。すみませんでした…
・だって壁が長かったんだぜ
・御所の庭園で狐の嫁入りに遭遇
・西本願寺何となく行ってみる
・夕ご飯
・トランプはないがミニ将棋盤なら持ってきた!
・割と真面目に将棋始める
・なかなか終わらずまさかの明日に持ち越し
・2日目
・朝ご飯調子のってすみませんでした。おいしかったのごめん
・嵯峨野へ行く
・天竜寺の庭の植物に盛り上がって先に進まない
・鯉だ―!あ!!つくしつくし!
・辛夷!!
・馬酔木って文学史に出てきたような…→スマホって便利!
・竹がいっぱいでおほーってなる
・歩く
・歩く
・祇王寺の苔を愛でる
・歩く
武市さんの像を発見
・歩く
道間違える
・昼ご飯。玉子丼がおいしすぎて
・食べながら選抜野球見てたらいつも一回戦負けの地元校がまさかの勝利
・三十三間堂へ
・学生証が役に立った瞬間である
・この階段楽しそうwww降りて行きたい。いや、だめだろ個人宅に着くよwww
正規の道だった
・六波羅密寺にたどり着く
・空也さん初めましてえええ!!!!!
・清盛さんが清盛さんが
・何となくそのまま清水寺
・お金をまとめて、よし行こうってなった瞬間胎内めぐりの受付が終了
解せぬ
・いつ来ても清水寺の坂って人多いわぁ
・お土産など購入
・頑張って帰りのバスに乗る
・夕飯どうしようね
・コンセプトは安い和食に決定
・京都駅で夕ご飯。つけめんうまうま
・駅でもお土産を買ってホテルへ
・昨日の続き将棋をやる
・ついに決着
謎の感動
・3日目
・ホテルをチェックアウト
・朝ご飯は京都駅で
・醍醐寺に行くが桜は大きなつぼみがたくさん
・しかも雨が降ってきて泣きそうになる
・トイレがなくて泣きそうになる
・雨が上がりいきなり晴れる
・そしてトイレ発見
個室が4つもあるぞ…!
・紙コップの中をのぞく友人
・隨心院の梅園だけ入りました
・満開でいい香りが
・駅でお昼ご飯
・の後に店をはしごして甘味と言うかパフェ
・だが1000円級パフェはトラウマがあるのでフレンチトーストにしておく
・おいしすぎて幸せである
・帰りはのぞみさんです。早い
・楽しかったよ!!!!また夏にでもwww将棋覚えますwwww

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]