忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆です。
盆棚組み立てるのを朝少し手伝った蒼子です。
飾りつけはやってない(だから紙の切り方がわからなくなるんだ


塾が休みになってしまいエアコンと縁が切れ掛かっております。
扇風機も弱風はそろそろ限界かも。
潔く中の風に変えるかー(強は?

読書感想文の本は決まりました。
明日あたり書こうかな。
さくら、ひかる
という本です。
図書館を物色していて見つけました。
「07年。(図書館の)お勧めの本です」
って紙が貼ってあったからきっと大丈夫(何が


追記でバトンー。



ひよりさんより。


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?
やりたい人ご自由に。

02:お名前は?
蒼子です。
「そうこ」ではなくて「あおこ」です。


03:おいくつですか?
枯れた15歳(ぇ

04:ご職業は?
受験生ー。

05:好きなことは?
寺巡り。
歴史的名所を歩く ←重要
妄想。

6:好きな異性のタイプは?
優しくて話が弾むひと。

07:特技は?
寝ようと思えば例え先生の目の前の席でも寝れる(待

08:資格は何か持ってますか?
漢検が準2で英検が3級。
書道で段持っていたけどいくつか忘れた ←本気

09:悩みは何かありますか?
人と喋ると気持ちに関係なくもれなく涙が出てくること。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなの…梅・シソ・上生菓子・抹茶・チーズ・果物全般
嫌いなの…缶詰のパイナップル(ゼリーに入ってるのはいける

11:好きな人はいますか?
え。異世界の人でも良いんですか?
だったら遙3の地の朱雀のm(略
……察してください(ぉぃ

12:あなたが愛する人に一言
幸せでいてください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
( ̄▽ ̄*))

14:最近買ったもの
鎌倉の小さめのガイドブック。
る●ぶは持ち運びに大変不便な重さ。

15:理想のデートコースは?
熊野に行k(略


16:今の恋愛を一言で言うと?
一方通行。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
無いです。

18:これだけは負けないってのありますか?
1つのことにのめりこんだ時に発揮される何か(何

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
何処に行くか決める(遅

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
何処でも構わず寝る(と思う

21:好きな芸能人は?
えー。
誰?(知るか

22:あなたを動物に例えるなら?
何だろう。
アリクイとか(笑

23:最後の発信履歴は?
( ̄^ ̄ ))


24:じゃあ最後の着信履歴は?
( ̄□ ̄ ))

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ああぁ。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
∑( ̄□ ̄ ))

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
欲しいな携帯。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
同上。

29:自分のチャームポイントは?
うーん……黒子かな?

30:何フェチ?
口調(?
声とか髪の長さとかも。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
絵とか文とかが上手すぎる友達。
プレゼントありがとう、きっと渡すよっ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]