忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学軌から1週間経過しました。
疲 れ た 

バスが、バスがね。

帰りは座れるんだけど、行きは座れる確率が2分の1でね。
立つはめになると、ほら、バスって結構揺れるから。
バランス感覚の無い私にとっては命がけの30分なんです(泣
例え満員電車でも、立って乗るバスに比べればなんてこと無いんだっ、
と主張してみる。
どうして皆平然と乗ってるのかなぁ……。


昨日新入生歓迎会がありました。
何ていうか、女子高の文化って凄いですねっ(笑
いきなりバンドの演奏から始まって
劇というかコントというかとにかく面白いものをしてもらって
手芸愛好会のファッションショーでやたらメイド服率が高かったりとか
本格的なダンスも。

ダンスの中にでんおうのね、
コスプレまではいかないんだけどそれなりの衣装着て
曲の間に若干劇っぽいものも入ってて
とにかくでんおう
クライマックスジャンプとか答えは聞いてないとかいいじゃんいいじゃんすげーじゃんとか、
かなり懐かしいものを見たり聞いたりしたのです。

が、

それがでんおうだとわかる人が私の周りにはいないっ。
後ろからアニメの何かかなと呟く友人が……。
ちょっと違うんだよ。

ちなみに私のとこの学校では以前、
英語のスピーチでおたくについて語った人がクラス代表になり
スピーチ大会で全校生徒の前でそれを話し、
そういえばおたくの人ってどれくらいいいるの?ってなったら
全校生徒の約半分が挙手したという変な逸話があるらしいです(笑

ならクラスの半分の人もそうあるはず、なのに。
うああああぁぁ。

部員全員がへ○リアを知っているという文芸さんを見学してちょっと嬉しくなったのは秘密です←
漫研の部員募集ポスターに米・中・英がいて
米が「つまりは君がヒーローさ!」って言ってるのを見て
ちょっと今までの懐かしい日々を思い出してしまったのはひm(略

そういう友達が欲しい。切実に。


あ、新歓と続けて行われた部活紹介も
音楽さんが宝塚でした。
流石だ……。



そういえば
サイトのほうが昨日で1周年でした。
でした。
うん、過去形ですよ。
忘れてたわけじゃないんですっ。
ちゃんと昨日、寝る前に思いd(殴

1年間続けられたのも皆さんのあたたかい支えがあったからです。
本当にありがとうございました。
これからも管理人共々よろしくお願い申し上げますっ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]