忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沈丁花の香りが流れ漂っております。


この前入学説明会に行って来ましたー。
受付すると先生から「はい」と笑顔(私にはそう見えた)で渡されたビニール袋の中身。

……すくだいでふ。(訳・宿題です)
いーやーぁっ!

「課題」なんてかっこよく言ってやらないから!!
「宿題」って呼んでやるよ!(どっちでもいいよ

何で三教科しか出ないのさ!
出すなら五教科を少しずつだそうよー。
理科社会が私の救いなのにっ。

しかも英語だけ他の二教科より冊子が「1冊+α」多いってそんな!
冊子がみんな薄いやつでよかったよ。
あ、百人一首は大歓迎です←



追記で拍手のお返事。
遅くなって申し訳ありませんっ!

唐橋史さま

初めまして、蒼子です。
お返事が遅くなり本当にすみませんでした。

コメントいただけて嬉しかったです!
私のようなもののサイトを褒めてくださりありがとうございますっ。
見ていただけただけでも幸せなのに、感想までいただけて感激です。

史さまのサイトも拝見させていただきました。
とても素敵なサイト様ですね!
文章そのものが魅力的です。
登場人物の複雑な心情や、人間らしさが読んでいて自分にも伝わってきました。
胡蝶抄の黎明さん、出雲残照の張旦さんが特に好きです。
今まで平安より前の時代にはあまり興味だなかったのですが
史さまの作品を読んで、この時代のことももっと知りたいと思うようになりました。
小説だけでなく詩も素敵です!素敵過ぎます!
もう「特にこれがいいです」ではなく「全部いいです」。
読み終えるのが惜しい気持ちになりました。

私の文章などまだまだ未熟で、時代背景などの知識もほとんどありません。
いつか、史さまのように濃厚で読んでいる人をひきつけるようなものをかけるようになれたらと
精進しています。
「名の無き~」の感想ありがとうございました!
あの話は私自身も書いていて楽しく、いつか続編も書けたらと思っています。

最後までまとまりのない長々としたお返事になり申し訳ないです。
サイトにはいつでも遊びに来て下さいませ。
こちらからもまた伺わせていただきます。

それでは、あたたかいコメント本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]