忍者ブログ
てまりうたぞうし。 蒼子による日々のぼやき。 のんびり不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みもあと11日半です。

ん?
……ええっ、ちょ、まっ、うっ、嘘だ!!←

数えてみて絶望した(ノ△<。)゜○。
もうどうにでもなれ(待

ちなみに27日から学校が始まりまする。えぐえぐ。



奈良に旅行に行ってきました。
暑かった。
でもいいですね。奈良。
一つ一つの寺社が広くて壮大で、京都とは違った良さがあります。
もう、うっはうはでした(気持ち悪い

先日、国営放送の日曜美術館(おそらく会津八一さん特集)に感動したらしい母上が
東大寺の戒壇院の広目天をどうしても見に行きたいというから
二月堂から頑張って歩きました。
ツアーなのに。
集合時間に間に合ってよかった……。

ホテルが近かったので朝の散歩で橿原神宮に通いました。
木が素敵。

蒼「奈良いいよ奈良。私奈良に住む」←この前まで京都に住むって言ってた人
母「東京にだって寺はあるでしょ」

でもきっと空は違うと思うんだ。
東京に住んでないので東京のことよくわかんないけども(ぇ



あと地学部の合宿行ってきました。
ペルセウス座流星群を見るために行ったんですが、1日目の夜しか見えませんでした。
でも体力的に2日連続徹夜はきつかったので、まあいいかなと。

山ではあんなに綺麗に見えるんですね。
天の川まではっきり見えて感動です。
流れ星見るのも実は始めてだったりして。
寒かったけどいい経験ができました。寒かったけど



PR


毎朝ミンミンゼミとアブラゼミの奏でるハーモニーに起こされる今日この頃です。

とにもかくにも暑いおおっと、太字になってしまった。


昨日部活の友達が私の家の方までわざわざ遊びに来てくれました。
楽しんでもらえてたらいいなぁと思いますが、蚕ではしゃぐ女子高生ってどうな……何でもないです←
皆の笑顔が眩しかったよ!!
これに懲りず、また遊びに来てやってください。


妹がまた薄桜鬼の斎藤さんのスチル画を友達からもらってきてくれて幸せです。
えっへっへ(きもい
そうして明日もまたデュラララを私の学校の図書室で借りて来いとパシられるのです(ぇ

BS11でピスメの再放送やってます、ね。
昨日の山崎さんが異様に美しいと思ったら作画監督が中嶋さんでした。おお。
普段結んでいる人の髪ときは正義!



更新がしたいのに宿題の終わりが見えません。
主に数学。あとレポート類。

もう7月は終わったなんて言わない(待
 

復帰したとか言って放置してます。
期末テスト一週間前な深山です、こんにちは。

最近体育のある日は放課後まで鬱です(私のクラスはほとんどの体育が最後の時間なんです……
体育のある日だけ必ず晴れるという、ね。
御察しの通り(笑)クラスで1,2を争うほどの運動音痴です←

とりあえず球技ができない。
ボールを投げよう(打とう)ものならどこ飛んでいくか本人が一番わからない。
ただ走るだけの持久走の方がまだ好きです。
走ってれば終わるから(待


薄桜鬼のアニメが終わってしまいましたね。

源さん、山崎さん大好きだ!でも土方さんはもっとす(強制終了
ラスト全部を山崎さんが持っていくとは予想外でした。
スタッフさんいい仕事してます。

第二期放送決定おめでとうございます!!!!

予告で洋装の土方さんを見れた嬉しさに山崎さんへの悲しみが吹っ飛びましたごめんなさい(おま
どうして秋なんですかとか言わないよ!
テガミバチも秋だもの。
個人的に私の学校は
秋=テスト強化月間
な気がしないでもないけども。

あと連携講座に申し込んだことを後悔していないと言ったら嘘になる、かも。
とりあえず勉強してきます。
無事ではないですが復帰しました!!
まさかの世界史・日本史が一番危険。

終わったことは気にしちゃいけないんだよ(遠い目


とりあえず薄桜鬼のアニメを見てにまにましてました。うへへ(気持ち悪いぞお前
そんな不気味な笑みを浮かべる娘に母が

母「はい、これ」
蒼「へ?……に゛ゃぁぁああぁあぁぁっ!!!!」

斎藤さんがいました。

あ、違う←

斎藤さんのポスター(雑誌の付録のようだ)がありました。
アニメのイラストですが何故斎藤さんお1人で。

妹からのプレゼントらしいです。
テストお疲れさま、の。

蒼「ちょ、さーちゃんここここれどうしたの!?」

妹「あ、友達に貰ったのー。
  学校で見せてもらって『きゃー!』って言ったら『じゃああげる』って」

蒼「軽!!!!何その軽さっ。えええだって斎藤さんだよ?貰えちゃうものなの?」

妹「だーかーらー、私の周りには、あのほら、何だっけ、ポニーテールの」
蒼「土方さん?」
妹「じゃない人」
蒼「あー平助くん」
妹「あ、そうそれ。と土方さんと沖田さんと原田さんが好きな子しかいないのー」(注:全員中学生

蒼「……原田さんがいて斎藤さんはいないの?」

妹「原田さんが好きな子はあれだよ。『上腕二頭筋がぁっ』って言ってた筋肉フェチの」

蒼「あー、筋肉」

妹「うん。あぁ、じゃあ明日また(乙女ゲーの)雑誌借りてくるね」


ありがとう妹。大好きだ。
君(と友達)の将来が少し不安だけどもうつっこまないよ(待


そろそろ衣替えの季節ですね。
高校の制服も移行期間で上着という名のブレザーもどきを来ても着なくてもいいということになっております。
でも寒いから常に着ている深山です(笑
去年は率先してベストオンリーになっていた、はずなのに何でだー。

先週サイトの方を無言で更新して消えてすみませんでした←
只今テスト4日前なわけですが(待
もう駄目です。
パソコンいじってるなら勉強しろという。
英語のサイドリーダー(範囲37ページまで)が6ページまでしか終わってな(殴
頑張ろう。
明日は薄桜鬼じゃないか。
うん、頑張ろう(何
舞台化するそうですねー。映画化の方が嬉しk……何でもないです。


では(少なくとも)2週間ほど死に消えます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本家サイト
カウンター
最新記事
最新コメント
[02/26 深山]
[02/09 おがわ]
[04/11 蒼子]
[04/06 キル]
[08/04 蒼子]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]